ポテトチップスの原料として使われているじゃがいもを家庭で栽培し、手作りポテトチップスを作ってみませんか?

ポテトバック

袋ごとプランターとなり、中にはじゃがいも専用の土が入っています。種いもを植えつけ、水やりするだけで初心者でも簡単にじゃがいもの収穫ができます。裏面に栽培方法も書いてあるので安心です。

ぽろしり

ポテトチップスの原材料として開発された品種のじゃがいもです。病気に強く育てやすい品種です。

応募要項

〇応募期間
令和4年11月10日(木)~令和4年12月30日(金)

〇応募条件
下記の条件をすべて満たしている方
①組合員または組合員家族
②JA蒲郡市のInstgramのフォロー、LINE「産直だより」のお友達登録
③生育、収穫、調理の様子をご投稿いただける方。
※投稿専用のLINEアカウント、またはご自身のInstagram等にご投稿ください。
投稿いただいた写真等については、JA蒲郡市の広報誌「キラメキ」やInstagram、ホームページへの掲載を予定していますのでご了承ください。

〇注意事項
・賞品の受け取りはJA蒲郡市の本館のみとなります。
・応募は1世帯につき1回までとします。

当選発表

厳正な抽選により50名の方を決定します。
当選者の方には1月中旬にEメールにてご連絡いたします。

お問い合わせ

JA蒲郡市 総務部 総務組合員課 TEL (0533)68-9777

申し込みフォーム

    ※すべての項目が必須入力です

    このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されています。
    Privacy Policy and Terms of Service apply.