お取引目的等の定期的な確認に関するご協力のお願い(外部リンク)
お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
当組合は、安心とうるおいのある生活を想像することを基本理念として、組合員の参画によるJA運営を行うとともに、地域農業振興と総合事業に取り組んでいます。
当組合では、この理念のもと、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を公表するとともに、組合員・利用者の皆さまの安定的な資産形成に貢献するための具体的な取組みを実践しており、今回その取組状況を公表いたします。
また、上記とあわせ「お客さま本位の良質な金融商品・サービスを提供する金融事業者をお客さまが選ぶ上で比較することのできる統一的な指標」(「比較可能な共通KPI」)も同時に公表いたします。
JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について
当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンクに関する
ご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
詳しくはこちら(PDF:1.54KB)
投資信託総合取引規定の改正等のお知らせ
当組合においては、投資信託総合取引規定の改正を令和5年4月17日(月)に実施しました。
改正後の利用規定はこちら
JAバンクアプリ利用規定改正のお知らせ
当組合においては、JAバンクアプリ利用規定の改正を令和5年4月17日(月)に実施しました。
改正後の利用規定はこちら
JAネットバンク、JAバンクアプリ、即時口座振替(口座登録・チャージ)、Web口座振替受付、法人JAネットバンク、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、ATMの一時利用停止について【9月17日】
非課税上場株式等管理および非課税累積投資に関する約款の改正のお知らせ
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