テーマ:「蒲郡の風景で、季節感が表現」されたもの。または「蒲郡の農業や農産物が表現」されたもの。

●募集期間
2024年8月30日(金)まで
●応募資格
蒲郡市内に在住、またはお勤めの方で、キラメキポイント会員の方。
●応募写真
①応募作品は、お一人様計5点(未発表のもの)まで。
②カラープリント(サイズは2L判、ワイド6ツ切、ワイド4ツ切のいずれか。4ツ切は不可)もしくはJPG形式のデータ(デジタルカメラ1,200万画素以上)
※加工・編集は不可
※こちらの応募受付はデータのみとなります。
③写真は横位置で撮影したものとします。
④写真に日付を入れないでください。
⑤写真は過去2年以内に撮影したものとします。
⑥写真は返却致しません。ただし、返却希望の方はJA本館まで来ていただければお返し致します。
※上記の①~⑤以外で申込みされた場合、選考対象外になることがあります。
※応募写真の一部を店舗やホームページ等に展示することがあります。
●応募方法
・下の応募フォームに必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。・プリントの場合は、応募作品の裏に以下の応募票(自作可)を貼り付け、支店窓口または本館受付にてご応募ください。

●注意事項
・被写体が人物の場合、ご応募に際しては、必ず本人(被写体)の承諾をいただいてください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
●採  用
・採用枚数は各月1枚。表紙を含めて13枚とします。
・採用した写真は、カレンダーに応募者の住所(町名)・氏名を記載します。
・採用者にはキラメキ ポイント制度のポイント「20,000ポイント」、他の応募者全員には参加賞を差し上げます。
※キラメキ ポイント制度については、最寄りの各支店・店舗・事業所までお問合せください。また、ポイント会員でない方は、加入の申込みが必要となります。
・採用写真の版権はJA蒲郡市に帰属します。
・採用写真をもとにイラスト化したものを、広報誌「キラメキ」等で使用させていただく場合があります。
●選考・決定
2024年9月上旬に選考・決定し、11月号のキラメキにて発表する予定です。
●お問合せ
JA蒲郡市 総合企画部 企画情報課
広報担当(TEL65-8686)